「えっ……く、クダリ!何食べてるの!?」


「え…たまごかけごはんだけど」


「いまソレ生でゴハンにかけなかった!?」


「かけたよ?」


「キャァァァァ危ないよー!生たまご危ないよー!」


「何言ってんのさ、そっちだって生卵食べるでしょ?アイスクリームとか生入ってんじゃん」


「えっそ、そういうのはソレ用のたまごでしょー!?」


「フッ……まぁそんなに怖いならエメットは加熱した卵だけ食べてれば?」


「えっえっなんで今ちょっとカッコいい顔したの!?何でちょっとカッコいい顔したのー!?」






「…うわ………マーマイトですか?ノボリマーマイトお好きなんですか?」


「ごはんですよですよ」


「ですよですよ?」


「ごはんですよです」


「ゴハンですか?」


「ごはんじゃないですよ」




「商品名じゃなくちゃんと名前教えてあげなよ」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -