譲歩してね





「あ…なまえ。こっち歩いて」


「え?」


「そっち危ないから」


「あー…え、クダリさんそういうの気にする人ですかー」


「え、なまえそういうのこだわらない人?」


「はいー、ここ車の通りあんまないしー、レディファーストとか何かそういうのって別にーって感じだしー?」


「そう?じゃあ君は自分が車道側歩こうが内側歩こうが構わないってこと?」


「はい!」


「そう、ならやっぱ内側歩いて。僕はそういうの気にするの。こだわらないならここは僕に折れてくれるかな、君に車道側歩かせたくないの」


「おおう……紳士ですねぇクダリさん……」


「うーん、それはどうかなー」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -