夏まっさかりでした





「ノボリさんとクダリさんはなんでこの夏真っ盛りにコートなんか着てるんですか?」


「暑くないよ、むしろクーラーききすぎて寒いよ。だからコート着てるんだよ」


「コート着るくらい寒いんだったら冷房切りましょうよ地球に優しくないですよ!トウコちゃん見てくださいよトウコちゃん、ホットパンツにノースリーブ…。まぁ!クールビズの最先端!あの格好でふぶきとかくらうとすっごく寒そうですよね!」


「えーヤダーァ。だってワイシャツって汗染み目立つじゃん、脇汗恥ずかしいじゃん。コートで隠さないと指差し確認できない」


「中にシャツ着たらいいじゃないですかー」


「透けるから恥ずかしい」


「女子ですか」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -