>>長束さん

2012/03/05 00:27


ウワァこちらこそ遅くなりまして…!あれ、このセリフすごいデジャブ感じる(ry

い、癒し…だとぉ…そんなの、わたしの方が皆さんからいっぱい貰ってるんですから…!ぶっちゃけカウンターが回ってるだけでも幸せな気持ちになれるんですから…!!

いま近江って辞書で引いたら旧国名のひとつって出ましたよ!幸せスポットとは書いてませんでしたよ!ww

ヤンデレだろうがなんだろうが…すべての方程式はサブマスさえいれば成り立つのですよ…これテストに出ないから覚えない方がいいですよ…フッ

長束さん=サブマス話でホイホイされる、と…メモメモ
やだー!!わたしが長束さんをゴージャスボールで捕まえたいんですぅー!なつき度あげたいんですー!!虫網なんて…そんなの使ったらしょっぱなからやつあたりの威力最高になっちゃいそうじゃないですか…グスッ


温かいメッセージいつもありがとうございます!長束さんもお体にはお気を付けくださいましー!
ヾ(´∀`*)ノシ

:> | <:




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -