>>慎哉さん

2012/03/05 00:19


はーははは、返信要らないって言われても返信しちゃうもんねー!!!!
ごめんなさい、返信したいんです怒らんといて!

こんばんちは!こちらこそリクありがとうございましたです、ほんとにもう…みなさん素敵なリクばっかで…わたしの文章力では書き表せないこの萌えをどうしようかと悩んだくらいですよぉ…慎哉さんから頂いたリクもめっちゃ楽しかったです…!ゾクゾクハスハス

あへぇーナノにそんな機能あったのね…知らなかった (ry
ありがとうございます!…でもですね、もうアクセスなくなったみたいなのでなんもしないことにしたのです← いやぁ…日記にちょろっと書いただけですぐアクセスなくなるとは…なんででしょうね、ちょっときゅんとしてしまいましたよ(ry

ってこれ雑談ー!!コメレスじゃないー!!ごめんなさい!


メッセージありがとうございました!リクも感想も頂いちゃうとかわたし幸せ者すぎて……!!

:> | <:




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -