>>カナイさん

2012/02/28 00:23


こんばんは!お待たせして、申し訳ございませんでした…!

頂いたのがすっごく素敵でわくわくするリクだったから、ががっと書くのがもったいなくってしばらくごちゃごちゃといじくり倒してしまいました…てへへ
そのせいで遅くなってちゃ世話ないですね!ごめんなさい!w

クダリさんがポケモンだったら、…というかサブマスがポケモン化したらエロガキかねんねっこ甘えたっこになるんじゃないかなーって(勝手に)思ってたので、あんな感じになってしまいました
(*´ω`*)えへへ

クダーミィ(仮)はメロメロボディかテクニシャンでさんざ迷った挙句、テクニシャンになったのですがその設定を活かせる場面がなかったですね…てへっ

いろんな場面がどばばっって浮かんできて、どれを書いたらいいのかまよったくらい、楽しいリクエストでした!こちらこそ本当にありがとうございます、感想まで…!

わたしもまさか自分がリクエスト受け付けちゃうぜとか言える日が来るとは思わなかったです!wいっつもずーっと読む専だったので……oh…


リクエストと感想メッセージ、ありがとうございました!またいつでもお気軽に絡んでくださいまし!
(*´∀`*)

:> | <:




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -