>>姉子さん

2012/02/28 00:13


うふふ、こんばんは近江です(´ω`*

干かスラ面?wイカすら麺?wなんですかwどうなってんですかそれwwわたしには姉子さんがかわいいおんなのこだって電波がちゃんと届いてるんですけどねぇ…???というか、あなたが愛するサブマスのお二人は、異性を顔で判断するような方なのですか?かわいい顔立ちのおんなのこしか相手にしないような男性なのですか?
(*`・ω・´*)←ドヤ顔

あー、上り線下り線環状線、ってことですね〜(´ω`*
いいなぁ…わたしも学校とかでそんな風にあだ名とかでこっそり遊びしたかったです…w
十割引きってプライスレスじゃないですかww大バーゲンもいいとこですよぉwwwひよりってあれですよね、コートの中に魔物が住む、的な…??(うろおぼえ)

あ、なんかコートの中の魔物ってサブマスにアレできそう(ry

てか姉子さん本名すごいですね!?珍しいお名前……おんなのこー、って感じしますね!
(´ω`*
でもリアルファイト強いんですねwwギャップ萌えイケますね!←

ぎゃふん、姉子さんったら運子のご説明はしなくてよろしいのよ…!wwwねじ切り出されるってすごい表現ww

びえるお苦手なのですね…ぎくぎく、地雷踏んじゃってないかちょっと不安!w


夢の中ですらサブマスに会えた事は数える程度、近江でした!

:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -