>>姉子さん

2012/02/27 15:11


こここ、こちらこそお返事遅くなってすみませんです、近江です恐縮です……!

ちょwwそれどんな状況なんですかwwどんな寝ぼけかたしたんですかww
えへへ、そうですよねみなさんすっごく素敵なリクエストばっかりで…!でも姉子さんのリクエストだってわくわくしますよ、素敵ですよぉぉー!頑張って書きますね!スライムのようなってどんな顔面なんですかww姉子さん表現おもしろいですねww

まぁ!やふおくでコートを!すごいですね!…やふおく使ったこと無いので近江にはどんなシステムなのかよくわかんないけど、えっと、オークション…?なのかな?やふおくだしおくって多分オークションだよね!はへぇー、すごい!ていうかサブマスコート!姉子さんはコスプレなさるのですかしら?ご友人優しいですねw学校1のサブマス廃ってそれ、学校中に名前知れ渡っちゃってるんですかwwそれはwww

運子ってあれでしょ、運を呼び込む子、つまり座敷わらしないしはラッキーガールのことでしょ…近江知ってるんだから……

パソ子ちゃんいないとエロサイトめぐりとかできなくて不便ですy(ry冗談です、えぇ、姉子さんはちゃんと健全、うんうんわかってるわかってるオッケー


長文大歓迎ですよぉ全然乱文じゃないですよぉわたしのぐっちゃぐちゃな文に比べたらそんなの……!
メッセージありがとうございましたー!またいつでもお気軽にどうぞ!w


:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -