>>百色さん

2011/11/16 23:34


はじめまして!百色さん、いらっしゃいませ!
も、もしや新規のお客さま…?!このような辺境ひきこもりサイトにようこそいらっしゃいました…!

わー!一気読みして頂けるとは!すごいです、嬉しいです!私自分でもどこに何があったかよく分かってませんのに…!←

メインも学パロもだらだらと甘要素もなく日常垂れ流してる(つもり)ですが、そう言って頂けますとやる気がメキメキ出てきます!雰囲気まで読み取ってもらえるなんて…!キュン///
ストーカーの話はちょっとこれノボリさんきもちわるいかなぁと思いつつもニヤニヤしながら書いたものですw楽しんでいただければこんなに嬉しい事はないです…あとノボリさんの家に盗聴器仕掛けにいくならご一緒させてください///^p^


近江さんでも近江でもオイコラ管理人でもお好きなように呼んでやって下さいまし///どんなお言葉でもニマニマしながら受け取らせていただきます……!
メッセージありがとうございました!stk大歓迎です!がんばります!
ババッ\(´∀`*ノ




:> | <:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -