>>11/01 00:46の方

2011/11/07 21:05


お返事遅くなりまして申し訳ないです…!こんばんちは!いらっしゃいませ!

ハロウィンお楽しみ頂けたようで何よりです!(´∀`*
イベントの時はちょっといつもよりちょっぴり甘めがマイルールですw

本当はハロウィンはクダリさんのお話にしようかとも思ってたんです、エイプリルフールがノボリさんでしたし……でもクダリさんで甘い話ってお菓子の投げ合いくらいしか思いつかなくって、今回もノボリさんに登場して頂きました
(・ω・*
気に入って頂けて嬉しいです!

コメントありがとうございました!よろしければまた、愛の鞭でも更新しろよの罵倒ゲシゲシでも何でもどうぞ!w

:> | <:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -