>>空閑さん

2011/10/22 00:21

アニポケのサブマスの指パッチンは素晴らしくかっこ良かったと聞いとります…アニマスとのバトル回観れなくて血の涙をながした近江です、こんばんちは!←

ヌルヌル書くどころか最近亀の歩みより遅い更新でございますの…申し訳ない…
サイト開設当初は一日に2本3本当たり前に書いてて、書きだめして一本ずつアップするだなんてしとったんですよ…あのバイタリティーどこいった
\(^0^)/

低血糖気に言って頂けて嬉しいです!でも鼻血憤死ってどういうことですかww大丈夫ですかwww

ノボリさんの体内の糖が低くなってる分おはなしを糖度高めにしてみました!冗談です!甘っぽいの書きたくなっただけです!
ほんとはもう少し甘くしようと思ってたんですが…ワァァうちのノボリさんこんなキャラじゃねぇぇぇと思って書きなおして最終的にああなりました。ヘタレですいませんテヘッ


メッセージありがとうございました!気の向くままに書きちらしてるちんたらサイトですがよろしければごひいきに
Vv(^ω^*

:> | <:




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -