>>09/01 18:18の方

2011/09/07 14:27


こんばんちは、お返事が遅れてすみません…そして突然のランク脱退申し訳ありません…。

このようなサイトを必死に探して頂けて嬉しいやら申し訳ないやら申し訳ないやら申し訳ないやら、申し訳ないやら…!!

本当にすみません、せめて2週間前くらいには告知しておくべきでした。
今後はこのような事のないよう事前通知を徹底します…多分…。
(・ω・`

大好きって言って頂けて本当に嬉しいんです、でもその言葉に応えきれず更新もままならない自分がですね、はがゆくてですね…´`

それで今回のこのような事になってしまったわけですが、それが返ってお手を煩わせる結果になってしまった事、恐らく心配させてしまったであろうこと、誠に申し訳ないです。


私も伝えたい事うまくまとまらないです、すみません(・ω・`
ランクは抜けましたがサイトはまだ運営していくつもりです。大丈夫です←

なるべく頑張ります!無理しないでがんばります!w
メッセージありがとうございました!
ヾ(・v・´*ノシ

:> | <:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -