>>はくとちゃん

2011/08/27 16:07


お久しぶりです・・・!そしてどうもありがとう!!
(・ω・*

私もはくとちゃん大好きだよ…!!ツイッターのフォロー外れたなーって思ったとき「あれ、これ私の一方的なstkじゃね?こっちも外すべきじゃね?」って思ってフォロ外ししちゃったけどずっと好きだよ!!(これをstkと言う)

サイトのほうも未だ訪問させていただいてます…!presentのお話あれ昨日の夜読んで転げまわりました///

あのですね、実は未練がましいかと思って(←)こっそり当日上げたやつなんですが…メインの下の方いくとこそっ:)ってページがあってね、そこにはくとちゃんのお誕生日おめでとう文あるのです…よ、よかったらどうぞ!←

メッセージありがとぉぉー!
(*´∀`)ほんと嬉しいよ…!!!良い一年のスタートになりそうですww

:> | <:




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -