>>ライトニングさま

2011/04/15 00:11


こんばんは!いつもありがとうございます!
えへへ定期的にいらしてくださってるなんてそんな、私だいばくはつしちゃいます!嬉しくて鼻からはかいこうせん撃てますよ!^p^

…こんな人でしたか?その近江(仮)は←
あっあれですよ、定期的に通って頂けて嬉しいのは本当ですよ!舞い上がってます!w
もう、もしストーカーだったとしても大歓迎ですからね!←

お察しの通り、私もツイッターとピクシブやってます。ライトニングさまが見かけた人は…恐らく私でしょうねw最新がピアスでアイコンもピアスだったら私ですw
夢サイトの管理人にあるまじき発言を繰り返していますが、もしよろしければお気軽にフォローしてくださいませ!本気で変態発言ばかりを繰り返していますので、嫌になったらブロック推奨ですよ!

メッセージありがとうございました!\(^O^)/

:> | <:




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -