>>10:17の方

2011/03/09 22:08


こんばんちは。いつもありがとうございます!

うぉうはげもえて頂けましたか!wとっても嬉しいです。キスミークダリさんの話は、テーマが『ひたすらちゅー』だった為オチが被りまくりまして、おまけにページごとの長さが激短!これは小ネタにすら載せられないと思い小々ネタページに移したものでした。ぎゃふん。

拙宅にいらしてくださっている方がどういったものをお求めなのか近江はよくわかっていないので、新しいものに挑戦するときはいつもびくびくですwですから、それに『もえた!』って言っていただけるとすごく舞い上がります!あと安心します!ww

それと、その単語列、確かに惜しいです!wあと二人分前だったらマニアック一色だったと思いますww
どなたがマニアック一色を踏まれたのでしょうね、気持ち悪いカウンター設置して申し訳ない←

メッセージありがとうございました!



:> | <:




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -