>>14:04の方

2011/03/07 21:46


こんばんちはー!お久しぶりです?かな?初めましてですかね?w

ええとですね…下に出てくる言葉、あれはランダムじゃなくて実は一定の法則があるのです…フハハ…!

…なんてカッコイイものじゃなく、実はあれカウンターです。
0⇒Nくん
1⇒電波ですね
2⇒かっこいい
見たいな感じで、数字を言葉に置き換えてあるのです。

訪問者数の合計を表しているので、あなたが今日見たその文字列、もう今後出てこないのです。一期一会なのですよ!←

どの数字とどの言葉が対応しているのか考えてみるもよし、今日はどんな文章になるかなーって見るだけもよし、お楽しみくださいませ!ww


コメントありがとうございました!


:> | <:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -