>>ライトニングさま

2011/03/01 16:54


初めまして!ようこそライトニングさま!

ですよね、私もずっと『何でこんな例文ばっかりなんだ…英語圏怖い』って思ってました←
カオスすぎますよね!ww『トムは色男だ。』とかね、いつ使えばいいんだよっていうのいっぱいありますよね!あと最近私が笑ったのは『ジョン、もう帰ってもいいよ』です(ry ひどいよ、ジョンかわいそうだよ!勉強はキライだけど例文は読んでて飽きませんねw

うわぁ、笑って頂けて嬉しいです!w幸せしあわせ!^p^
かなり無理矢理な例文活用になってしまいましたが、そこらへんは愛でカバー…ですよ、ね?←
勝手にNのキューブをボールペンにしてしまって申し訳ないです、Nごめんw

いつかどや顔で『This is a pen.』って言うのが近江の夢です←\(^O^)/


コメントありがとうございましたー!

:> | <:




「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -