>>慎哉さん

2011/02/25 21:49


慎哉さんただいまですww
まさか裏声でおかえりなさいましを言っていただけるとは思いませんでした!w

うぉっ、それは猛者ですね…!←
私の点数を超えるものはいないと思っていましたが、上には上がいらっしゃるなぁ(ry

拙い私の話なんかを楽しみにしていただけるなんて…近江は本当に果報者です…!
応援いつもありがとうございます、マイペースにのんびり行こうと思います´`*



PS:お返事不要と言ってくださった前回のコメントについてのお返事を空気読まずにしちゃいますね←

積分定数か…懐かしい響きですw忘却の彼方ですが確かにそういうのを習った記憶がありますぞ…w

ウザイなんて思うワケないです!だって指摘されなかったらずーっと近江は自らの間違いを晒し続けることになるんですよ!wそれに『あ、ここ違う!』って気づいてくださるくらい自分のサイトに関心を寄せてくださっている方がいらっしゃるというのはすごくうれしいことです!感謝多謝です。

友人の話ですが、私もC=影の発言を聞いたときは一瞬時が止まりました。衝撃でw
彼女は私を微分して!っていうと『数式になってから出直してきなよ』って返してくれる、そんな素敵な友人です(ry


コメントありがとうございましたー!

:> | <:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -