>>なるみさま

2011/02/22 16:10



こんにちは!なるみさまいらっしゃいませ!

私もサブウェイマスターは鉄道マニアだと思っています。だってサブウェイのマスターだもの。鉄道に関するありとあらゆる知識をマスターしているに違いない(ry

わぁぁ何ですかその可愛いサブマスは…!キャッキャしてるその光景を録画したい!^p^
マイナーチェンジではそのイベントが導入されることを切に願います!w深夜0時をまわったころにカナワに行くとサブマスに会える、とかね!『君にはあの電車、見える?』って聞かれて、見えるって答えるとノボリさんとクダリさんがステレオで電車について熱く語ってくれるんですね!
Nイベントのときのアレみたいに画面いっぱいにサブマスが出てきたらいいのに!モーション付きで!…ハッ、モーション付きの上下さんが電車について熱く語ってくれるイベントがあったら完璧なんじゃないのか(ry
語り合った後に電話番号交換イベントがあったら尚よし!wせっかくライブキャスターがあるのに上下さんと通信できないってどういうことなのどうなってるの(近江の頭がどうなってるの

あれっ語りすぎました←
すみません!ww


素敵なコメント&妄想ありがとうございました!(^ω^*





:> | <:




「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -