>>2021/10/06 12:37の方

2021/10/25 00:20

まだ見てくださってる人がいらしたのか…!!と思って私もびっくりしました…おへんじ遅れて誠にすみませんこんばんちは近江です!

定期的に見てくださってありがとうございます…なんならもうここ私しか見てないのでは?とか思っていました…完全に物置状態…!!日記もろくろく書いてなくて申し訳ない、生きております。たぶん私がいなくなってもこのサイトはナノさん(※このサイトのレンタルスペースさん的なやつ)が続く限り存在し続けるでしょう。

そういうアレでした!どういうアレ!?
お返事遅くなってしまってすみませんでした、いまだにTwitterとかではサブマスがさぁ…みたいな幻覚の話をぽつぽつしてるので、気が向いたらモッソリSSとかに突っ込むかもです。不確定ですが…。。
これお返事かな!?なんか日記みたいになってしまったぞ!こちらこそメッセージ有り難さしか感じません、ありがとうございました!

:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -