>>10/08 23:39の方

2015/10/10 00:37


近江ですこんばんちはー!

あぁぁぁう、わたし、自己満足でばっかりサブマス書き散らかしてきましたけど、そういう風に言ってもらえるとね、あぁサイト作ってよかったなぁって…すごく思います…嬉しい

自分の書いたもの読みかえすと羞恥心でウォォァーッ!って突発的にすべて消してリライトしてー!ってなる夜もあるんですけど、残しておいてよかったなって思うっていうか!
好きって言ってもらえるのって、奇跡みたいなことだなぁって……ありがたや……

陰ながらなんかじゃないです、あなたのそのお言葉1つ1つが!わたしにとっての太陽そのものだからぁ!!!

ノボリさん夢もっと増やせるように…頑張ります…!わたしもノボリさん大好きですからねうへへ///
メッセージありがとうございます!心の支えです!



:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -