>>07/24 00:45の方

2015/07/26 22:32



はじめましてこんばんは、近江です!

ふひひぃ、褒めていただけて光栄です…ストーカーノボリさんのは自分でもお気に入りの話です(′ω`*)書きながら『キ、キモー!』とか思ってましたが…w
誰しもみな変態だよ、見える変態だけが変態じゃないよ!をモットーにやっております\(*´`*)/(今考えた)

最近更新さぼりぎみですが…彼らを超える萌にまだ会ってないしまだまだサブマスから足を洗うつもりはないので、もう少し見守っていただければ幸いです!

コメントありがとうございましたー!
すっごく頑張ろうって気になります…優しさの雨…圧倒的感謝…!!
n*^ω^)n



:> | <:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -