>>7/8 23:18の方

2015/07/20 23:57


たとえ返信不要と言われてもしつこく返事を書く、それがわたしの流儀だ……お返事遅くなってスミマセンンン近江です!こんばんちは初めまして!

エヘヘェ仕事はですね、こう、繁忙期とかあんまりないんですが、常にちょっと死ぬかな?みたいな感じです……でもあなたに言葉をいただけただけで!頑張ろうって気になるので!そう悪くないです!!

実はメッセージいただいてから割りとすぐに開いて読んで号泣してたんですが、お返事遅くなってしまってすみませんでした……今日やっと休みが取れたので、パソコンひらけましたへへへ。仕事終わったら返事しようって決めてたんです、活力をくださってありがとうございます///

最近全然書けてないのに、好きって言っていただけるのは本当にありがたくもありごめんなさいな気持ちもあり……です……ありがたさ余って申し訳なさ100倍です……w
ほどほどに生きつつ、もうちょっとサブマス書けるようにします!w


メッセージありがとうございましたー!まだサブマス好きな人いるんだなぁって思ったのも実はすごく嬉しかった!です!



:> | <:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -