>>椎名さん

2015/04/21 20:13


おひさしぶりです椎名さん!!
近江です!おひさしぶりです!!お返事遅くなってすみません!

ウヒョー椎名さん復活嬉しいさっそく繋ぎ直、し、……あれっちょっと待って椎名さんサイトアドレスは前と同じ、でしょうか?
なんかあの、近江が未練たらしく非公開ページに貼り付けてたブクマURLからだと飛べない……の、ですが、よろしければもう一度URL教えていただきたく!!


まぁそれは脇に置きまして…
椎名さんお忙しかったのですね、またお話拝見できるようになるんだと思うと嬉しいです!落ち着いたとはいえ、多分まだ自由に時間をお使いになれる状況ではないのだろうとお察ししますが(春ですし)、椎名さんのペースでまた素敵サブマスを作っていってください!……コメ返に書く内容というよりはただの拍手コメになってしまいましたがw


メッセージありがとうございました!
わたしも頑張りたいです…!


:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -