>>Reineさん

2015/02/01 21:32


こんばんちはー!
近江ですReineさん!さにわ仲間−!


たしかに!ポケモンととうらぶ似てるかもですね、お気に入りでパーティ組んで進めてくの楽しいエヘヘ
あの子が欲しい…あの子が欲しい…って言いながら資材溶かすのもポケモンとそっくりです(ボールと費やす時間的な意味で)

近江おじいちゃんまだゲットしてないので……どんな方なのか存じないのですが…ノボリさんぽいんですね了解した(早計)


なんかもうどの刀もサブマスに見えてきて辛いです!かわいいです……!
Reineさんは鳴狐派なんですね、近江の第一部隊にもいます鳴狐。全員サブマスに見えるのでもちろん鳴狐もサブマスに見える。あの子はクダリさんだ。いやノボリさんかも。どっちでしょう!?わかんなくなってきた!


あったぬきさんは少なくともノボリさんだと思うです。あの目つきの悪さたまらっこです。ウェヒヒヒ!




:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -