>>Reineさん

2015/01/18 23:51


ギャワーッReineさんお久しぶりです!近江です!
エヘヘ複コメありがとうございます///サイト管理画面開いてびっくりしちゃいました//

まだwwクダリさん結婚してないww気が早いですぅwww
あ…でもどうでしょうね、このクダリさんだったら事実婚に持っていく可能性ある…もう結婚しちゃおうよ今もそんなもんじゃんみたいな方向行く…もしくは同居が日常すぎて夢主にときめきがなくなったあたりでサプライズにとびきりきざったらしいロマンチックプロポーズする、かも、うわ似合う!!いいですねそれ!!(勝手に一人で盛り上がる近江)


Reineさん来てくれたの久しぶりだなーって思ってたら、ちょいちょいいらしてくださってたのですね!知らなかったです、嬉しい!拍手コメ読んでニヤニヤごろごろしちゃいました//
あと、以前にコメントくださった方がまたメッセージくださると、あぁよかったまだ仲間が残ってたんだ…!って謎の感動があります…w


えへー、最近、日記ばっかりしか更新できてないですけど…それでも許して下さるReineさんが…SUKI……そ、そのうちがんばります、オウトモ

ニートなりたいですよねw学生もいいけどニートが羨ましいんだニート!そんなんできないですけど!お互い頑張りましょうね……ヨヨヨ


メッセージありがとうございました!すっごい嬉しかったです、これからも細々更新するので、気が向いたときにいらしてください///




:> | <:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -