>>12/20 22:52の方

2014/12/24 00:02


ギャワー!お返事遅くなってすみません近江ですこんばんちは!はじめましてでしょうかね?メッセージありがとうございます!


学パロ……う、はい、最近更新できてない学パロですね……w好きって言っていただけて光栄です、が、がんばらないといかんですね!w

イッシュ地方のみんなで仲良く楽しく閉鎖的で解放感に溢れてデカダンで刹那的で永遠みたいに長くてあっという間に終わっちゃうあの学生時代を過ごせたらな、という妄想のもとに始めたのがあの学パロなので、そうですね、みんな仲良しって部分をくみ取っていただけて嬉しいです!うふふー///


毎日が退屈でとてもありふれていて同じことの繰り返しで、でも楽しくてバカみたいなことして、気付いたらあっという間に3年が過ぎてるっていうあの高校時代ってものすごく貴重な時間だと思うんですよね……過ぎてみれば……。だからそんな学生時代をですね、あの人たちにも味わってもらいたいなって、そう妄想してるのです!wはい!


特にNですN。あの人スクールとは縁遠そうだったし…せいぜいゲーチスが家庭教師でついていたかなー?ってくらいでしょう、あれ……だからどうしてもみんなできゃっきゃさせたいなあって思って、えへえへ。


いかん、語りすぎましたごめんなさい。コメレスなのに!


メッセージありがとうございました!
学パロはまだまだ続くんじゃよ。まだ半分も終わらせられてないんじゃよ。……そのくせなかなか更新できなくてすみません……。気長く見守っていただければ……。

がんばりますね!ありがとうございましたー!





:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -