>>椎名さん

2014/10/04 23:51



うわーん!椎名さんだ椎名さんだ椎名さんお久しぶりです!近江です!いつでもいらして下さって良いのよ!(笑)


ORSR、ねー!すっごい楽しみですよね!どきむねが止まりません、止まったら困るけど!もうすっごいすっごい待ち遠しいです!……しかし当時その年齢だったということは、椎名さんはもしや年下ガールなのかしら……大人っぽいからお姉様かと思ってましたがまさか……いえ、余計な詮索でした。失礼!


それは置いといて!もー秘密基地とかポロックとか、わっくわっくの一言に尽きますよね…!あの頃の感動がまた味わえるかと思うと目からハイドロポンプ打てそうです……がまんがまん。しかしマツブサおよびホムラショックからまだわたし立ち直ってないです……とくにホムラサァン……結構好きだったのにホムラサァン……夢キャラで人気あるホムラサァン……あっ目からハイドロカノンが


ふぅ、ホムラサァンショックも置いといて!


うふふ、リメイクBWとか出たらもう、わたし、その頃どんなにおばあちゃんだったとしても買いに走っちゃいますよ!何てったってサブマスはわたしの青春!二次元どっぷり(書く側、的な意味で)の発端ですもの!またあの2人に会えるなら、何としてでも!絶対!買っちゃう!


あの2人のおかげで大切な人も沢山できました。ゲームのキャラクターだけど、とっても感謝してるんです。感謝しすぎてあの靴で踏まれてもいいくらいです。踏んで!むしろ踏んで!3D革靴で踏んづけて!はためく3Dコートで殴って!腹チラを見せて!叱って!そして撫でて!!(愛が欲しい)



ああそうそう、椎名さんてば返信不要っておっしゃってましたけど……わたしどんなに忙しくっても遅くなっても、絶対ぜんぶ返コメするんですからねっ!そんな寂しいこといわないでくださいよぅ!でもお気遣いありがとうございます、近江は大丈夫!ぱちぱちいただけたら元気になる!(笑)
いつもメッセージありがとうございます!

:> | <:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -