>>一樹さん

2014/10/04 23:51


ギャーお返事遅くなってすみません近江です……ツイッターではどうもです!あらためてよろしくお願いしますエヘヘ///


西に79歩進んで辿り着いちゃいましたかwwそれは嬉しいやら、恥ずかしいやらっ……!!いつでも入り浸ってくださいまし、ドア開けときますので……///


没のお話、そんなに気に入っていただけてたんですね(*′ω`*)
いろいろ想像してもらえるなんて、管理人冥利に尽きます!どんな世界が一樹さんの頭の中に広がってるのか……うわ気になる、できることなら覗いて見てみたいですふひぃ!!記憶の共有ができたなら!


あとあと、今更ながらクダリさんゾロ目、おめでとうございましたwwカウンターはですね、こう、ただ数字並んだだけじゃつまんないし(それに全然回らないのにぽつねんと数字の羅列が存在するのって寂しい気がするし)で、ああいう感じになったのですが、うふふ、楽しんでいただけているならこれも管理人冥利に尽きますね!ぜひぜひ良いカンジの文章を狙い撃ってみてくださいましー(^ω^)うふ!


メッセージありがとうございました!
ツイッターでもよろしくお願いします!


:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -