>>一樹さん

2014/09/24 00:19


うわぁぁぁはじめまして!一樹さまいらっしゃいませ近江です!
メッセージありがとうございます!

い、一年前からとは……!随分前からいらしていただけているようで、光栄の極みです!ふひぃ///そのころにはもうランキングも何も抜けてしまっていたはずなので、新規の方が来てくださっていたとは思いませんでした……!びっくりです///
(^p^*三*^p^)


えへえへそんなに褒めないでください照れる死ぬぅ///転がりまわっちゃいます///
天使の性別の話は思い入れのある作品なので、気に入っていってもらえるととても嬉しいです'`*

しかしノボリさんが没の話、に反響があるとは思いませんでした…ノボリさん死んじゃってるし娘出しちゃったし、微妙かなと思ってましたw一樹さまにそう言っていただけたらあの話も報われますw


テンポの良い話、書けてますかね、それならとても嬉しいです(’ω`*
…最近はちょっと失速してるんじゃないかなとは思いますが…話のスピードも、更新のスピードもね……たぶんね!あへあへ!


と、ツイッターですが……
お教えすることは別に、構わないのですが!が!
たぶん、一樹さまがっかりされるんじゃないかと…そう思うのですよ…なぜなら腐った呟きをよく流しているから……

あ、ゆめアカなら!夢ネタアカウントなら大丈夫ですがどうでしょうか!
『夢 近江』で検索して出てくる、ドット絵アイコンがわたしです(^ω^三^ω^)
ど、どうかなー……? だいたいいつもドット絵もどきをアイコンに使ってるので、よかったら探してみてくださいまし
(*´ω`)ノ


一樹さま!メッセージありがとうございました、生きる糧です!
久しぶりに拍手コメの新着マーク見たからえっこれ間違いじゃない?ほんと?夢?ってちょっとキョドっちゃいましたwありがたき幸せー!


今後ともゆるゆる見守っていただけたら幸いです!
\(*`ω´*)/がんばります!


:> | <:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -