>>03/07 12:55の方

2013/03/11 00:07


ギャヒィーお返事遅くなってしまい大変申し訳ございませんこんばんちは!いらっしゃいませ!!


えへへあげはちょう観て下さったんですか///見つけにくい所にあるだろうに、探しだして読んで下さるのってもうそれだけでかなり感動なのですげへへへ……///

いやぁーあげはのエロゲ廃ノボリさんは「これひょっとしたら怒られるんじゃないかな……」って思ってたんですが、意外と好評いただいてて嬉しい限りです!へへへー!そうなんですよぅヒロインエロゲキャラですふひひwコンセプトは『あなたの世界も実はどこかでプレイされてるゲームの中の出来事かもしれない……(デデーン』です。嘘ですがw(*´∀`*)フヒ!


頑張ってお話書きますねー!ちょっと……お休みに入ったはずがなかなか時間取れなくて
やきもきしてるんですけど……な、なるべく!頑張ろうと思います!w
感想ありがとうございましたー!励みになります!
(*´ω`*)


:> | <:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -