>>椎名さん

2013/02/16 17:43


おうっふ椎名さんお返事遅れてすみません!先日は大変お世話になりました、楽しかったですうっふふ。

ねぇー、妄想トレイン出発進行してましたよねみなさんwwほんと怖いですぅーきゃー><
あと近江健全だから……ほんとだから……アピールとかじゃないですし、うん

えっへへいえいえ、こちらこそリンク貼って頂けて嬉しかったです(*´ω`*)よろしくお願いします、遅筆サイトですが……。ていうかダンスのお話途中だったのですね、読んじゃまずかったかしらwごめんなさいw


うひぃぃ、あげは……あげはですね、わたしもあの曲聞くたびにノッノボリさぁぁぁんゴヘェェェってなってましたよぉwwわかりますイヒヒヒ///ノボリさん夢ソングだなぁーっていつも思ってました、ゲヘッ
(^ω^)
あのお話は6割ぱんつですからね!いえ嘘ですけどね!(^ω^)(^ω^)(^ω^)ぱんつぱんつぱんつー
ノボリさんぱんつぱんつ言われて動揺してるけど実はちょっと興奮もしてるんじゃないかな……?かなかな……??だってほら、エロゲ廃だし
d=(^0^)=bヒャッハー

こちらこそこれからも仲良くしていただきたいです、どうぞよしなに
(*´ω`*)
椎名さんもお体お気を付け下さいましー、メッセージありがとうございました!



:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -