>>空閑さん

2012/11/11 23:24

空閑さんいらっしゃいませー!あはんすいません多分空閑さんで合ってるんだろうなぁとは思いつつももし違ったら…!って思ってあのようなアレをアレすることと相成りました申し訳ない。

あ、そう言えばせっかくみなさん来て下さってるのにめんどくさいからってメールフォームつけないってのどうなの……って思ったのでメルボつけることにしましたありがとうございます。今後は積極的に活用していこうかと思いますー´`*

ねー、妄想枯渇したら怖いわぁ。ネタは普段からちまちまメモに取ったりしているのですがあとから読み返すと「……(´・ω・`)い、今は書けないなぁ」ってのばっかりだったりしてねぇ、書けない事とかよくあります。しかし一度に妄想しすぎないとは盲点でした……今度やってみようかなぁw

ふひひ、手を放したらしぬよぎゅってしててね!って言いながら(アーケオス喋れないけど)ぎゅんぎゅん高くまで飛びたいのです!必死でしがみつくクダリさんを感じたいわぁ。
理系だって就職氷河期です…(´・ω・`)一緒だと思いますツラァ
うんうん、フッ酸はいけませんよサブマスにかわいそうなことしたくないですからね!痛いからね!二次元だから良いけど!

はぁぁー、レア感ですかぁ、それはそれは……レアかなぁ?ww確かに一度で採取できる量は少ないでしょうけどwうん、でも確かに失血死とかはないですね出し過ぎても。ブレイクしちゃうのはほら、たたたぶん気をつければ大丈夫だしー?w

え、がちで甘かったんですか…!うっすら甘みとかじゃなくてですかね、それはすごい。何でそういう違いが出るんだろうなぁ。ははぁ、双子で味に差が出るならまさしく食生活の違いとか運動量の差でしょうねぇw生活サイクルとかね…w
ていうか言われてみると確かにカゴメタウンの方々以外はみんな激務ですね、おこさままで深夜も路上に立ってますものね…あの世界はタフじゃないとまじで生き残れないんだきっと。ブラックすぎw

エーwサンヨウの方々はもう少しストイックだと信じたいわぁ(´ω`)テイスティングにも程があるでぇ……
あ、あれって空気のせいだったんですか?なんかこう、中に含まれる酵素的なものの働きかと……!知らなかったです。じゃあ密閉容器内でぐるぐるしたら反応送らせることも出来るかもですねぇw
はぁー、3、4回……サブマスもお歳には勝てないってことですか、どんまい!さらさらじゃダメなの!って叱ってももう無理ですって泣かれそうですねかわいそうにかわいそうに。某クッキング番組では取り扱えない領域ですねぇ^^うふ

牛乳拭いた雑巾ひどいw設定どおりなのに酷い言われようだよぉ><リットルで出したらどぷどぷすぎて何も気持ち良くなさそうですね失礼しました(・ω<)てへ
空閑さん現実でボロ出しちゃらめぇぇぇ!w頑張って隠して下さいよぅw
あ、わたしの中ではそんなイメージです!(・∀・)乙男…ていうか女々しい系変態さんストーカー気質ノボリさんとアグレッシブなのにちょっとじめっぽいヤンデレなクダリさんwうん、しっくりー

うぎぃ、そんな褒められても卑屈になりそうですめそっ…日々文章力が来いと天に祈っております。応募とか出来るわけないでしょうw
あーありましたねコピペ…一定値まで止まらないって牛かわいそうだよぉ><wwと思いながら読んでましたw実際そんなことになったらそうですね、きついでしょうねw

低評価厨…?(・ω・`
どういうことでしょうね、ツンデレぽくてちょっとかわいいですけど。「ぜっ全然面白くなかったんだから!」とか言いながらわざわざ☆一個だけつけて去って行くあたりむしろ愛を感じます…wわたしは一点でもわぁー誰かわざわざ評価くれた!ってはしゃいじゃうと思うけど…(´・ω・`)そっかぁそんな人がいるんですね´`
書き手さんはみんな警戒ですか…ということはひとりの人じゃなく結構数がいるってことなのかなぁ。うむむー
わざわざわたしをググる人wwいないと思うけどwググっても夢近江は出てこないですしwでも対策をしとくにこしたことはないですよね、大事大事。2ちゃんに転載…というのはよく存じませんが掲示板とかには苦々しい思い出があるので(´`)ね
いいえ、大切に思って下さってありがとうございます……!暑苦しいだなんてとんでもないです。

:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -