>>空閑さん

2012/11/10 22:07


こんばんちわー、お、おへんじ遅れてスミマセン近江です……!空閑さんいらっしゃいまし!

キリッされたwwてへぺろー、申し訳ないですメールボックスは設置していないのです(・ω<)☆メルボってほら、なんかめんどくさくって…ページ増えるし(´ω`)アハン 歯軋りギリィさせてしまってごめんなさいw
あたま貧相ですよぉ……無い想像力を必死で働かせて日々サブマス妄想してるんですw枯渇するのがいつになるのか毎日がドキドキの連続ですヒィィ!

手持ちに襲われるとは不憫なサブウェイマスターさんですねぇwかわいそうにかわいそうに。しっかり躾しとかないからぁ。あへあへさせられるサブマスかわいそうですぅー><><>< わたしはサブマスの手持ちになるならアーケオスがいいですね、エロじゃないけどー、クダリさんを掴まらせて空をびゅーん!ってしたいのです(*´ω`*)ふぇっへっへっへ、地下では他のポケモンともキャッキャウフフしてるけど空じゃーわたしが独占ですよぉ!手を離したらしんじゃうよしっかり掴まっててね!というヤンデレルートですふぇへへへ……!(*○∀○*)アヒャ

空閑さん理系に憧れてるんですか(・ω・)?
理系ってもピンキリだと思いますよぉ……文系とか体育会系とかの方が楽しそうだと思います´`
あと水晶が溶ける薬品っていったらあれです、塗布したら悶え苦しんでしぬと思います、多分……。フッ酸とかですよね、しにます。体内でガラスが割れて危ないよぉ><とか言う以前に、しぬ……!あんまり詳しくないですけど水晶溶かす系は確かかなり危険なやつだったと思います、よ……(((°ω°)))試験管なりフラスコなりを突っ込むなら、弱い部分を金属加工しておけばいいんじゃないかなぁー?(´ω`)まぁ妄想の中の話ですのでそのまま入れても割れたり怪我したりしないですけどねwwふひw(´∀`)アクリルはわかんないです、どうなんでしょう。衝撃に強そうだしいいのかも……水族館の水槽とかに使われてるやつですよね!

空閑さん分泌液はよくて血液ダメなんですかwどういうことなの……w鉄錆くさい方がましだと思いますけど(^0^三^0^)
ははぁー、サプリメントですか。空閑さんイメージのノボリさんは不健康さんなんですねぇ。その印象だとクダリさんも大概不健康さんですがwまぁどっちにしろ、美味しいというのは相対的にであって絶対的にはマズイものだと思いますよぉw(^p^)
空閑さんったらサンヨウの三つ子さんたちに聞くんですか……w酷いセクハラwそんなレシピはねぇ!って追い返されそうですwローリエとかナツメグとか、ここだけ聞くと女子力高そうですね。話してる内容は変態そのものですけどね(○∀○)タイマー用意して「10分以内混ぜ合わせなさい!粘性が失われたら再採取だからね!」ってなるんですね!キッチンは戦場ですね、わかります。ごめんなさい手際が悪くてもうさらさらになっちゃったの><もう一回採取させて下さいね><><って何回も絞り取られるんですかね、泣ける話だわ

うわぁリアリティ追求いやんwまずいよぉwそうですね、機械だったら例えばリットルで出すことも可能なのかー。掃除大変そうですね…w
積極的変態wちょっとクダリさん、知らない間に変なあだ名つけられてるよ!w
友情出演ですかー、わたしは書けないので何とも言えませんが、そうなるんですかね。ふむー(´ω`)変態でも別にいいと思います、現実でボロをださなければね…w
ふんふん、追体験ってそういうことなんですか、すごいですねぇ……臨場感ってことですね。羨ましいです!わたしもそんな風に書きたいなぁとは思いますが難しいですー

過搾乳になっちゃうしリットル出さなくても搾乳器止まりますよぅwwでも規定量まで離してくれないミルカ―あったら怖いですね、出しまくって腎虚になってもまだうぃんうぃん動くのかなwつらww

支部って変な輩が湧くところなんですか…?w(´ω`)そんなことはないと思うんだけどなwでも名前出さないでくれてありがとうございます。
そうなのですよ、わたし支部では絵か漫画しか見てないのですよよよー(´ω`)小説も投稿してないしー。知らない人がいっぱいいるとこで小説公開するのはチキンの代名詞ことわたしにはハードル高すぎるのです…w意外ですかね、そう言われることが意外でしたw



ところであなたさまは空閑さんでよろしいのですよね!(((◎ω◎)))
流れ的に間違いナイと思いますがもし違ったら、ご、ごめんなさいね……


:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -