>>椎名さん

2012/11/06 11:05



とりっくぃえっとりーとぉぉぉぉぉう!!
☆*+;".'*;+ヽ(*`ω´*)ノ*;.+",'☆
お返事遅くなってすみません!椎名さんいらっしゃいませー!

お菓子はいらん、悪戯させろー!ですか?w椎名さんたらいたずらっこですぅ><でも悪戯できなかったんですかwどんまいです、そういうこともある。純真すぎる人ばっかりだと辛いねぇ。わたしならtrick and treatしますけど!お菓子も悪戯も大事!w

えへ、ハロウィン文読んで下さってありがとうございます!去年はノボリさんが出ずっぱりだったので、今年はクダリさんをちょっと優遇したのです!(*`・ω・´*)でもねぇ何かこう、気を抜くとクダリさんヘタレちゃってw結局喉舐めまでしかいけなかったよぉクダリさんのチキン!><><><でもちょっとはエロスを感じて下さったみたいでほっとしましたwありがとうございます(*´`*)

やだぁ小ネタばっちりみられちゃってるの!恥ずかしい!///お腹抱えて!?そ、そこまで言っていただけるとは……!うひぃぃ幸せです!!´`*
アゲハノボリさんはですね、こう、大まかな流れは決まってるんですけども…!なかなか夢主とノボリさんが消極的でうまく動いてくれないんですよぅ。まったくあの二人は。なんとか完結させられるといいなぁ…。ちなみに予定では二部構成です。まだまだ先は長いねぇ。学パロが終了したら本更新の座に繰り上がる可能性ありかもですフヘヘェ…

うひゃ!新米いいなぁー!やわやわしてて美味しいですよね新米!(´∀`*
稲の茎のとこ踏むんですか?楽しそう、でっかい霜柱踏んでる感じになるのかなぁ!うわぁ羨ましいw
田植えマスかぁいいですねw田植え機とか乗りまわすサブマスもかっこいいかもだけど是非手で植えて欲しいわぁw泥の中でうわーうわーしてたらもう……!自分が泥にまみれるのも構わず突撃です!一通りべたべた撫でまわし抵抗のできないサブマスを堪能し、そして最後足を抜くの手伝ってあげた後は「さぁわたしの背中にお乗り!」って、サブマスが泥に沈まないよう水中に寝転がり足場となります。おふたりの足場となれるならば本望さ……!何この人気持ち悪って言われても構いません(`ω´*)しかしサブマスの育てたお米とか魚シ召産コシヒ力リにも匹敵、いやそれ以上の高級米となるに違いない。ファンの間で戦いが起こりますね!w
いやん!さむさむしてるサブマスかわいいーっ!!///そのシチュエーションならストーブはレトロな作りの石油ストーブか薪ストーブがいいですっ!(*>ω<*)レトロカワイイ!地下の換気悪いとこでやるのはちょっと危険かもだけど…!wわたしもそんなおふたりがコンポタとかココアふーふーしてたらお持ち帰りしたいですw

あらぁ(´・ω・`)椎名さん風邪……
熱出てる時は学校行かないでねんねしてた方がイイですよぅ。ましてや部活なんて……!どんだけドMなんですか!と、思ったらちゃんとつっこんで下さる友人が一社るようなので安心しました^^^^ちゃんとお休みするべき時はお休みして、しっかり休養なさってくださいね。心配です。あぁそれにほら、えーと……あーほら、周りにも移っちゃうかもだし……?(´ω`)?
でへへ、痛み入りますwわたしも結構体調崩したりしてますよぉ。頭痛腹痛関節痛筋肉痛のローテーション!姿勢悪いと体のいろんな所に影響出るんです←PC弄ってる時つい画面に近づいちゃうから……!イクナイ!(`ω´)

コメントありがとうございました!椎名さんのお風邪が、早く治りますように!

:> | <:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -