>>空閑さん

2012/11/06 11:05


空閑さんいらっしゃいませー!お返事遅れちゃってすみません。さて、長文になっちゃうのは物書き同士だからなのですかねぇ……。わたしには分かりかねますがw(´ω`)どうなのかなぁw

拍手にメール機能があったら改行……うん?拍手って改行できないんですか?(°ω°)そうなのか…そういえばそうだったかも。お勉強になります。
アレェなんか予想外のところ褒められたw想像力豊かでは…ないと思います…wでもありがとうございます´`*
えへー、ミラコ出せるようになったらわたしもそろそろポケモンですね!^^^^ポケモンになれたら…わたし…サブマスの手持ちになるんだ……!と、いうのは個体値の関係上アレそうなので、経験値か努力値として消費されるんでもいいです。うん。サブマスと関われるなら愛されなくても幸せー!!この傷はノボリさん(のオノノクス)につけられた傷なのぉうふふ、ってやって一生を過ごします(^0^)

えーっと、確かにそうですが化学は得意ではないですねぇ……。化学式?構造式?組成式?分子式?イオン式?どう違うの?ってレベルでしたし、高校時代は化学の試験成績がとても酷かったので補習を受けるもよくわかんないから友人にぽいって丸投げして、薬品の色が変わったりするのをオォーって眺めてるだけでした。実験で足手まといになる分片づけはちゃんとやってましたけど!えっとえっとあとバーナーに火をつけるとことか!!
ははぁー、ビーカーとスポイトですか。マッドですねぇ。ピペットで取るのもいいと思いますね、便利だし。こまごめとかじゃなく吸い上げる方で。あ、でもガラス製は割れた時危ないですしやっぱり漏斗とビーカーですかねぇ。うん、安全だ(´ω`)安全大事。試験管挿入もダメゼッタイ。しかし媚薬に頼るなんてクダリさんテクに自信ないのかしらぁうふふw あはー、抽出液ゴクゴクいくんですかwわたしはちょっとそれはきついなぁーwせいぜい血液までだなぁ……コップとかに出しちゃうと飲む決心するまでに多分血餅でちゃうから、直飲みがいいですwあれは無理…(((^ω^)))でも血清ならこれは食塩水だーって思い込めばイケる気がします!(^ω^三^ω^)

あー、ねー。体調によって変わるって言いますよね。ベジタリアンの方が軽い感じ、とかもねwよく知らないですがww
サブマス肉食そうだからねばっこくて苦くてまずそうだなぁと思いますよ!何がとはいいませんけど><まぁ元が血液ですしそもそも美味しいものではないでしょうねぇ。チョコプリンと合うかどうかはわからないですwカカオの苦みにまぎれるかどうか……いやにおいでばれると思いますけどwうぇぇ(((^p^)))
おほほほ近江はエロは書けないんですよぉー!知識ないのでねっ^^ごめんね!(・ω<)☆ペロッ
香料でニオイごまかすならシナモンバニラよりもハーブ系の方がよいのではww魚の臭みを消す時のように**にオレガノを混入!*."+:o*.'+;;ヾ(`ω´*)ううむ、混ぜ混ぜしてるうちに**サラサラになっちゃいそうですねぇ…ww手早く混ぜるのが大事かな!^^^^**クッキングは時間との戦いだ!

セクサロイドなら**出さなくってもいいんですよぉw喋るバイブみたいなもんだしね´ω`でも出せた方が雰囲気出るよねぇー、温度も量も味も匂いも色も調節できるよぉ。今日はママレードのフレーバーだ!あしたはチョコレートだ!とか?わぁぁ美味しそうww食費が浮きますねw
寝とられ好きか、その発想はなかったですwクダリさんったら変態さんなんだからぁ。ていうか別にクダリさんだけ愛してるわけじゃないですよぅ、ただノボリさんは何かこう、わたしのイメージでは静かにつけ回す系なので、この手の妄想にし辛いなーってとこがね。あるのですよ。クダリさんごめんね。普段はクダリさんも常識人だよぉ!
おだんごしんじゅらめぇwどんな**をお持ちなの…ぼこぼこしすぎだよぉ!><潮干狩りとかだれうまですかやだー!><

二輪が四駆ってことはー、(ぐーぐるなう)えーっと、重量と抵抗が増えるため燃費が悪化?へぇー、騒音も……ふむふむ、つまり負担が増えるからすっごく疲れる、と……そりゃそうです……!
んん、空閑さんチェレンくんも混ぜてしまわれるのですか…ははぁ、アーティさんもですかー。ううん、わたしはこのふたりを投入するのは考えたこともなかったですねぇ。なにぶんサブマス厨なもので(^ω^)あはん

おぅっ、竜頭蛇尾って実際使ってる人初めて見ましたΣ(°ω°)難しいことばだ…
体感式小説ですか、へぇぇー!描写がすごいってことですかね?すごいですね!しかし排水管ってどういうことなの…wどんな感覚なんだw
クダリさんオヤジギャグつらwはいはい満タンなったらミルキングしちゃおうねぇー。でも触りたくないから搾乳機つけてあげようねぇー。牛用のな。

はい?(°ω°)お、おぅ?これを元に支部で小説?そんなの許可取らなくたっていいですよぉw支部の小説って夢も置けるんですか、ほほう。絵ばっかり見てたから知らなかったなぁ(´ω`)てへ
あ、でもあのー、近江と話したエロ話を元に〜とかは、書かないで下さるとありがたいですwエロは恥ずかしいので…w(*ノノ)
わたしの名前やサイト名なんかは出さずに、どうぞ空閑さんオリジナルのお話として公開してくださいませー(´ω`)



:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -