>>空閑さん

2012/11/03 18:03


はぁい、こんばんちはー!近江です!ふはは、昨日はちょうどあの時にお話アップしたもんですからねぇー、ほぼメッセージ頂くと同時に読ませて頂けましたのですよ!おっほほほ!頂いたメッセージのあまりの長さにびっくりしましたwありがとうございますw

うんうん、そうですねぇ変態っぷりが露呈するレスですねあはん……でも他の閲覧者さま方にはもう既に近江が変態だってことはバレてるから問題ないのですあはんあはん。**とか**とかってゼリーになるんですかねぇ…?**トッピングして食わせるとか、文にするとキチってるし実際キチだけども、クッキングしてるクダリさんを想像するとわたしはむしろほのぼのとした愛しさを感じますうふふ。しかしゼリーにするには相当量採取しなければならないわけで……、せっせこ**や**をボトルに集めて「あと30cc!」とかやるのかなぁとか考えちゃうともうごめんわたしの頭ではギャグにしかならない。ところでずっと前から気になっているのですが**ってタンパク質とか果糖とか分解酵素とかもろもろが含まれた混濁液じゃないですかー。でもって、混濁液と言えば牛乳じゃないですかー。生物体内から精製され外部放出される物質にそう大した違いはないと思うんですよねぇ。だからね、牛乳も**も大して内容物変わんないんじゃないかなーって思うんですよ。**には細胞が含まれてるけどそれだって要するにタンパク質だし。で、この二つはじゃあ何がどう違って*覚的な差を生むのかと言ったら、脂質の違いじゃないかと思うんですよねー。だからね、**に乳化剤と脂質を追加して撹拌したら牛乳みたいになるんじゃないでしょうかね?あぁでも無機質とかビタミンが足りないのかなぁ……あっしかも**じゃクエン酸も入ってるからやっぱ味は違ってきちゃうのかなぁ……。ていうか何で苦味が入るんでしょうね、細胞が苦いってことでしょうか、それとも精漿の方が…?精漿ぽい気はしますね。そういう論文誰か出してないでしょうか……正しく誰得ですが。何が言いたいかって言うとですね、**生クリームって作れそうだよねってことですようふふ!あれ、でも乳化剤入れちゃったら泡立たなくなっちゃうのかなぁ……気泡混入させるだけだし出来そうなものですけど。難しいかなー。どうなんですかね、実験するわけにはいかないし。乳化剤入れなくても微小な脂質の粒子を混入させることが出来たら万事解決ですね!化学薬品にも頼らなくて済むし!!砂糖ドバドバ入れた**生クリームが食べたら意外と美味しかったよ!みたいな話にもなるかもしれませんよねぇぇ実験したいけどしたくない……!あぁでもにおいは変わらなそうですね、そこがネックです。

失礼しました、関係ない話でした。

うふー、ゼリーで**とか****とか***の時の味調節とか、クダリさんったら食品を本来の方法で消費しない悪い子ですね!ゼリーはゼリーでも崩れやすいタイプのが良さそうですね、水分量の多いやつ……。処女の生き血が呪術の材料ですか!?それは存じませんでした…なんというデンジャー。でも確かにいけにえとかに選ばれるのは生娘ちゃんですものねぇ、納得納得。ここで脳内にサブマス×生贄生娘が浮上するも無視でござる。口の周りケチャップ兄さんかわいいじゃないですかぁw乾くとぱりぱりになって気持ち悪そうwしかし血液である ヘマトからのネクロとは倒錯もここに極まれりですねぇぇ一粒で二度美味しいってやつですか、把握した(`◎ω◎´)自分で言い出しといて何ですがDキス手慣れてても流石にpH分かる人はいないですよぅwwクダリさんどこで修行したのwwむしろそれ測定器でしょう、セクサロイドの舌にpH測定器がオプションで、みたいな。なんの目的でそんなものを使うのか……。*内部って*****を感じてるてるときはアルカリで通常は酸性らしいからー、ほんとに感じてくれてるの?ってのを調べるためにそんなオプションがついてるのかなぁ……。意外と実用的ですね……。(・ω・´;) えっとですね、トロイズムは他人とパートナーの性交を見ることで性的興奮を覚える性癖らしいので、3Pとはちょっと違うかもですwごめんなさいw うひひー、すいません何でもブチ込んでwでもほら、例えば***をかたどったチョコを*に**するとするじゃないですか、最初はゴリゴリでおっきくてやぁん!ってなるけど体温で段々溶けて段々ちいちゃくなって表面の凹凸も無くなってって溶けたチョコで滑りも良くなってうぅぅこれじゃ物足りないよぉ///ってなってるとこを**して******して********(省略されました)とかさぁサブマス好きそうじゃないですか!反論は広く受け付ける。でも盛りもいいと思います、視覚的に羞恥を煽りますね被虐趣味嗜虐趣味の方にはうってつけですね!うむ。やくざやさん***はご遠慮したいこころですブルブル……ゴツゴツメットとかHPとかだれうまwしかしここで4WDだなんて言葉を目にするとは思いませんでしたwぐぐったけどよくわかんないてへぺろり☆二輪とかサブボス鬼畜だよぉ><サブマスも混ざったら四輪になりますかね、4WDだけに(ドヤ顔)あっでも凹が足りない!……へ、へそ……??耳?まさかの鼻……?ガクブル なるほど、マジカルなマシュマロでおっぱいがいっぱい、なのでなくマジカルでおっぱいがマシュマロなのですね把握(◎ω◎)メルヒェーン

うーん、わたしは焦らしてるつもりないんですけどなーw書けないからこの辺りでおしまーい、ってしてるだけ(´ω`)漫画でいう所の”オチのコマは白地にアッー!の文字”みたいな……?ご想像にお任せします、って言えば聞こえはいいんですけどねwまぁ年齢制限はあんまりかけたくないのでちょうどいいかなアハンって思ってます。エロは読み専なのです、うふw好きって言って頂けて嬉しいですありがとうございます!^///^しかし空閑さん生々しさに定評があるってwどういうことなの…怖いわぁww何か底知れぬものを感じますねw実験ってなんなんだ……ゴクリ……



ところでさっきぐぐったらビタミンCとかリコピンとかβカロテンの摂取量が多いほど運動*子の数が多くてビタミンCの摂取量が多いほど*子量が多いって実験結果がでたとか言う記事が出てきたのですけど、運動*子量を増やす為にもりもり野菜食べてたり*子量を増やす為にもりもり果物食べたりしてるクダリさん想像してアホカワイくてきゅんとしました。



:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -