>>空閑さん

2012/11/02 21:20

空閑さんいらっしゃいませこんばんちはー!えっあれ近江クオリティなんですかwどんなクオリティですかww

クダリさんってゼリープレイとかやりそうじゃないですか???(◎∀◎)****したあとに**や**と混ざった細かくてカラフルでキラキラのゼリーが垂れてるの見て綺麗!って無邪気に笑いそうじゃないですか????アッうんそれはないですよねごめんなさい、クダリさんだったら**に****だゼリーを指で潰してから******てじゅるじゅるって**に****て**る方ですよねわたしったらうっかりさん!クダリさんスケベオヤジでごめんなさいwまぁギャグなので許して下さいてへぺろ!噛みついたままでじゅるじゅる血をすするのもいいし噛み痕をぺろぺろ舐めたりちゅうちゅう吸ったりするんでもいいし、いっそ首筋じゃなくキスしたまま舌に噛みついてぐちゅぐちゅしてもいいし、いや良くないわ舌は死ぬわ。出血多量で……。ええっと、血と言えば**の時の血をすするんでも近江的にはいいと思いますよ???**の時の血なら定期的に摂取できるけどねぇ、ほらやっぱ不必要だって体が判断した**の血よりも初めてを**っちゃった時の**の血の方が美味しそうっていうか、わたしは何を言ってるんだろうね!?あぁんでも何か妄想はかどっちゃうどうしよう困る。惜しむらくはわたしにエロの才能がないことですねメソォ……。エロ読みてぇ。いやしかし血まみれ****いいと思います美味しいです///鬱血痕と噛み痕が至るとこに散らばってるんですねぇぇ痛々しい!キャッ! マッドサイエンティストクダリさんもいいと思いますえぇ、彼ならリトマス紙とかBTB溶液(名前うろ覚え)とか使わなくても舌でpH分かりそうです恐ろしい子!しかしクダリさんトロイズムとは……倒錯してますねぇwしかも顕微鏡で見せちゃうんですかいやんw強要ってことはべったべたの手で後頭部グイって押さえつけたりするのかなぁ怖い怖い……。荒い息のままってとこが高ポイントですね!というかやってみようか?って言われてそうですねやってみましょうか!なんて言う人はいないでしょうクダリさんったら///そうだね拒否されたら**だね^^^^^^できるまで拘束だねそうだね^^^^^^

ちょwwwwbothwwwwサブウェイボスってダブルミーニングだったのかー!しらなかったぁぁー!!←
ハートスイーツで相性チェックという発想はなかったですwホワイトチョコソースでさらに美味しくなるね><でもチョコ溶けきるまで****入れらんないよね><かけらがごつごつしてるとこに****で******擦ったら痛いもんね><><ところでチョコはカカオのパーセンテージが高いほど溶けにくいとか何とか聞いたことがあるような気がします><**に**するようなチョコは当然溶けやすいのが言い訳ですからそれだけ甘ったるい物を用意しなくっちゃいけないってことですよね><あとは……わかるな……?
あれぇマシュマロだけ何かファンシーなんですけどwふわふわでむにゅむにゅだよぉ><そんな素敵効果のあるマシュマロ、全世界の女子が群がって求めますねぇぇ……。しかしどう転んでもサブマスがゲスくてワロタww
(´∀`)


読み返したらあまりに酷い内容だったのでアスタリスクで伏せておきますね。伏せた所は≪お察し下さい≫とか≪見せられないよ!≫とか≪censored≫な言葉ばっかりなのでね、流石にね!w


:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -