>>10/31 22:49の方

2012/11/01 00:54


近江知ってる、それ誘い受けって言うんですよn(ry
ハッハッハごめんなさいね、返事いらないって言われても返事書いちゃうんだから!

うふふ、ハッピーハロウィンです!まぁまぁ悪戯が欲しいですって…そんなワルイコにはいたずらっこちびクダリさんを派遣しちゃいましょう!このクダリさんは相当な悪戯っ子ですよ、テレビのリモコンは隠すし靴ひもは固結びにするしポケットに入れてたイヤホンのコードは絡ませるし、ものすごく困ったちゃんなのです!あなたさまのおうちでテレビのリモコンがどっか行ってしまったり靴ひもが固結びになっていたりポケットに入れてたイヤホンのコードが絡まっていたら、きっと悪戯クダリさんの仕業です。物陰でくすくす笑って悪戯の成功を喜んでいると思われますので、虫取り網で捕まえてあげて下さい。お菓子を与えると悪戯の頻度が減ります。

なんてね!!!*´∀`)HAHAHA
ハッピーハロウィン!応援とメッセージありがとうございます!嬉しいです、頑張りますねぇぇー!(*`ω´*)

:> | <:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -