>>空閑さん

2012/11/01 00:43


イエーイ!!こんばんちはトリックオアトリートー!!空閑さんいらっしゃいませ!

でへへ、読んで頂けて嬉しいです///更新が滞っていてもイベントだけは外さない、それがわたしの信条です(◎∀◎)ハハハ!

いやぁー、最初は18禁系にしようかなって思ってたんですけどねwでもほら、子どもたちがキャッキャする素敵ファンタジーな夜に地下鉄お兄さんが夜這いってどうなの、いいの?僕のホワイトチョコでフォンデュしてあげるよってか!おやじギャグだな!それともゼリープレイか!君のマリンチューブに可食ブルンゲルってかー!これもおやじギャグだな!じゃあマシュマロプレイか!なんだそれは思いつかない!くそっ変態兄弟め!
っていう脳内会議の結果ね、チョコペンでオデコに肉って書くくらいが通常運転かな…ってなったのです、ハイ。でもちょっとくらいエロっぽくしてみたい!っていう近江の願望からクダリさんがペロペロされてはぁはぁしたりノボリさんがフリフリされてはぁはぁしたり、首舐めしたりってのがブレンドされてるのですうふふ!エロなんか書けない!

やだ……貴婦人空閑さんとバンパイアノボリさんとマッドサイエンティストクダリさんですって……!?パニエに潜りこんで**を***プレイとか首筋に****て*****あとに****噛みつく**プレイとか怪しげな**を**に**てみたり***てみたり**してみたりな****プレイできるじゃないですか****はもちろん**に決まってますよねうっはー!あらやだ伏せ字ばっかりで読めないわ!
いいなぁ、じゃあわたしは川の字になってねんねしてるお三方を眺めてニヤニヤしたりカメラ構えてぱしゃぱしゃしたりする役を引き受けますねうふうふ。任せて下さいブレないように手ぶれ補正のやつ用意するんで!!!!^p^

トリックしかないTrick or Trickとはw斬新ですねw一択しかないww「トリー…えっ!?」ってなること請け合いですねぺろぺろ…。わたしだったらお菓子としてお前をよこせ!って言いたいです^^^^^ぺろぺろガブガブしますぺろぺろ!


:> | <:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -