>>椎名さん

2012/10/21 21:29


まぁ!こんばんちは、椎名さん!いらっしゃいませー!
いやいやそんなに更新したって程更新できてないのです、よwてへぺろ!

あぁー、凍った雪はね、転びますよね…。わたしの所はめったに雪は降らないですけど、だからこそたまに積もると数センチでもかなり危険なダンジョンと化しますね、道が。結構な頻度で転びますよw恥ずかしいですよねあれは…!脚に力入れてても転んじゃうもんだから、もういっそ重力に従ってこけた方がいいんじゃないかしら?って思ったりもしますww

ね、インゴさんエメットさんに英語教えてもらいたいですよね!そしたらわたし絶対英語の成績良かったのにぃww単語だろうが構文だろうが例文だろうが教科書一冊だろうが暗記できそうです。わたしもお二人に頭ナデナデされたいよぉ…!

寒くなってきましたよね、急に冷え込んだものだからわたしの周りでも体調崩す人多過ぎワロタ、ですよー。ところで稲刈りという単語を見て稲刈りマスを想像したのはわたし悪くないですよね!カマもってざっくざっく稲を刈っていって嬉しそうにしてるもよし、コンバインでがーっと収穫してるもよし!新米でやわやわご飯炊いてもらっておこめウメェ!ってなってる海外マスもイイですねうっふー!あらやだ最近何考えてもサブマスになる怖い。萌え袖男子クダリさんかわいいです!袖からちょこっと出した指にくいくいって服引っ張られたら出血多量で死ねます。あ、出血はあれです、鼻血ですようふうふ。もこもこ靴下のノボリさんはwwもこ靴下のせいで靴履くのが大変になってあぁもう!ムッキー!ってなってるとよりかわいいと思いますwそんなノボリさんにはヒートテックの靴下を進呈したい。ブラボー!もこもこしません!あったかいです!って喜ぶも、やっぱりもこもこがないと何か落ち着きませんね…っていつのまにかまたモコ靴下に戻ってるんですよね可愛い。可愛過ぎて辛い。

お布団、肌蹴ないようにちゃんとかけて寝て下さいましねw椎名さんの体調が早く戻ることをお祈りしてます!わたしの体調も、気遣って下さってありがとうございます。大丈夫です。
メッセージありがとうございました!
(*`・ω・´*)

:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -