>>空閑さん

2012/10/13 23:14


お返事遅くなりましてすみません、近江です…
(・ω・`

うぅぅスミマセン…(;ω;`)相互さん以外に自分の乱文を渡してしまうというのががくぶるなのです…チキンなんです…アレェこの書き方だと相互さんには乱文押し付けてもいいみたいな解釈になってしまいそう、そういうわけではないのですけど!
(((°ω°`)))
いえいえこちらこそ、せっかくのお誘いを無下にしてしまう形になってしまって本当に申し訳なく思います。五万打リクの方ものんびり過ぎる進度だしいいとこないですねぇわたし。生温かい目で見守っていただけて嬉しいですw空閑さんからいただくメッセージ、いつも読み返してはほっこりしております。わたしの方こそありがとうと言いたいですありがとうございますー!!
ヾ(*>ω<*)ノシ

:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -