>>空閑さん

2012/09/12 16:16


わぁーい!空閑さんいらっしゃいませー!こんばんちは!

な…何だって…!?あの37番をリク下さったのは空閑さんだったのですか…!わぁぁ遅くなってすみません!あと恐らくリクの要旨はサブマスとキャッキャウフフしつつもアレェェなんかちょっと手つき怪しくない?ていうかちょっとじゃなく怪しいよこれガチだよへるぷみぃぃ!みたいなあれだったんじゃないかなぁと思っているのですが、あの、あんなんなっちゃってゴメンナサイてへぺろり!いえいえ定番のがっかりクオリティです、無駄に冒頭が長いことに定評がある(自称)近江です。

ぶっふぉwwシャンデラのごとく燃え立つサブマスの性欲wwそんなんじゃ日常生活に支障をきたしますね、きっと常に臨戦態勢だぜ…
ふへへへぇwオーバーヒートってどうなってるんですのやけどしちゃうよぉやけどなおし使ってくださぁい!><ww

はい!我が萌えの燃え盛る限り、高みを目指しひた走る所存でございます!よろしければ長くお付き合い下さいましー!w
メッセージありがとうございました!頑張ります!
(´∀`*

:> | <:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -