>>椎名さん

2012/08/28 23:12


わふー椎名さん!いらっしゃいませー!
あららテストだったんですね、お疲れ様ですw

おぉ…かまくら作れるって事はやっぱ北国ではありませんか…。近江のとこは雪とか冬でもそんな積もるほど降らないからちょっと羨ましいです。でも夏40度って高すぎやしませんかw豪雪地帯なのか酷暑地域なのか…!

皆勤賞ってすごいですね!?わたし皆勤したこと無いです、だらけた生活してるからかしらてへぺろぉー!
そうですね夏も終わりですね、小学生は今ごろ必死になって宿題片づけてるんじゃないでしょうか。わたしは毎年31日、は流石にギリギリすぎてやったこと無いですけど、25日から30日くらいにひぃひぃしながら宿題片づけてましたよ!自由研究とか!wあーでも読書感想文とか数学の宿題とかでてこずったことはないですねぇ…あのころは簡単だったしねww

うひひ!いいですねわたしもノボリさんが襟元だらしなくぱたぱたさせたりクダリさんがあつーいって言いながらシャツのお腹のとこズボンから引っ張り出してばたばたしてるの見たいですじゅるる…。ひとしきり物陰から堪能したあとで客商売なのに服装を乱れさせるとはどういう了見ですか!ってさも常識人みたいな顔で怒りに行きたいですじゅる。チラリズムは正義ですよねはぁはぁ。普段は隠れてるとこがちらっと時折見えちゃうのがね…たまりません。全裸?いいえチラリズム。
ぶほぉ///ばさって座席にコート脱ぎ捨てて「全力でお相手致しましょう!」「今回は本気、すっごく本気!」とか言われたらもう…バトルビデオ回すしかありませんね…!死ぬ気で勝ち進む。


段々秋めいてきたような気がします、椎名さんも体調お気をつけて。
メッセージありがとうございましたー!

:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -