>>葛餅さん

2012/08/27 22:53


おわー!葛餅さんだー!えへへお久しぶりです!
(*´ω`*)

ふがッ!?ななななぜそれを…と思ったらそっか、そうでしたね、懐かしい話です……しかし葛餅さんに覚えてて頂けたなんてわたしちょっと感動して目からしおみず出そうですドパーン
ありがとうございます!夏休みの終わりなのでこう、毎年「あー…」っていう気持ちだったんですけど、やっぱお言葉いただけると嬉しさが上回りますね!えっへっへ///でもそれは褒めすぎですwわたしも葛餅さん大好きです、葛餅さんが気ままに書いてくれるのが一番葛餅さんらしいお話になるんだろうなーって思ってるので、どうぞ気楽にリクの方、書いてくださいまし。ってリク溜めまくってるわたしが言うことではないんですが…

葛餅さんの言葉は、いつも丁寧に選んで送ってくれてるんだろうなぁって思えるから素敵だと思います。好きです
(*´ω`*)
メッセージありがとうございました、葛餅さんも幸せな一年になりますように!


:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -