>>椎名さん

2012/08/04 18:52


うぇぇーい!!ヽ(´∀`*ノ
試験終わりましたよぉぉー!!ありがとうございます!椎名さんもお疲れさまですー!!
うひぃww課題とか部活とか懐かしいなぁー…それも夏の醍醐味ですよ!まぁわたしも課題なんか出たらブチィってなると思いますけどね!w

あー…ふたつ一気に書いたのは現実逃避、です…w課題と試験勉強とその他もろもろが被りまくっててキィィィィ!やめてやる!三次元なんてやめてやるー!って思って、こう、思わず…。でも書き終わったあとの賢者タイムで「あ、やっぱちゃんと勉強した方がいいな」って思えたからその後はちゃんと勉強したのですよ…??近江まじめちゃんですよ?(ry

ちょwエメットさん脅し怖すぎるww
銃突きつけられて「静かにしないと撃っちゃうかもよ」なんて抵抗できるわけがないww
拳銃心臓の上に当てられるよりも口に銃口突っ込まれた方が怖いなぁ…インゴさんはそっち系っぽい(妄想) そんな日が来たとしたらそれ相当スリリングすぎる日常送ってますよね…!?危ないですぅww銃所持ポリスメンだってこの国じゃめったにお目にかかれないでしょうにwていうか書けませんよぉそんなイケメンポリスwこわいよぅww

椎名さん早起きですね…!?わたし朝の3時ってへたすりゃまだ起きてますよ!?課題ヒィヒィで泣きながら起きてますよ!w 警察も何かあった時すぐ対応しなきゃなんないですからねぇ…おつかれさまですおまわりさん。ちょっと待って椎名さんなんでまわれ右するのwwやましい事でもあるんですかww

七夕終わっちゃいましたねぇ…残念です。うふふー、イケメン先生増えろとかかっこよくなりたいとか彼氏と云々とか、ほんと、もう…!なにそれリア充の巣窟!わぁぁん!
うぅー、七夕、至って普通に過ごしましたよわたしは…短冊こそ飾りませんでしたけど色々お願い事はしました、単位欲しいとか学校の生協にわたしの好きな紙パックジュース入荷されますようにとか単位欲しいとか進級したいとか!w主に単位下さいですね!だめ学生!!

暑くなってきましたねー!日焼けかぁ、やですよね、痛いし黒くなるし……。日焼けと言えば最近目が焼ちゃってぴりぴりします…サングラスの購入も検討すべきだろうか。友人もしょっちゅう目がァァァ!って言ってます。目の日焼け怖いですガクブル
4階でクーラーなしは厳しいですねぇ…w汗ダラダラで勉強とか、頭ぐらぐらして働かなくなっちゃう…わたし高一の時は学校にクーラーついてなくって夏はサウナ状態だったんですけど、その時はね…教室で突っ伏して寝てる男子これみんなちゃんと健康体かなぁ何人かは熱中症で気絶してるんじゃないの…って思ってました。椎名さん水分補給しっかりなさってくださいね…!
メッセージありがとうございましたー!椎名さんも夏バテ気をつけてください!


:> | <:




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -