>>椎名さん

2012/07/08 01:22


おっおー!椎名さんいらっしゃいませ!(°ω°*
いえいえ遅くなったとかそんなの気にせんといて下さい…拍手レスはいつも続きを期待しないように会話はこれで完結したんだ!返信はこない!って覚悟で書いてますので……ブッチされても、さ、さみしくなんて、ないんだから!!何だこのノリどんなキャラだ。冗談ですテンション鬱陶しくてごめんなさいね!あ、カツ丼ありがとうございますモゴモゴゴックン

赤点寸前はつらいww数学ね、一か所わかんないとどんどんわかんなくなりますもんねwわたしもクダリさんに数学教わりたいですよぉ…クダリさんの言葉なら一言一句忘れないよぉ……。いやでもむしろクダリさんに授業してもらったら目で追っちゃって黒板なんか見ないかもしれませんwwそして補講へ…あれっ良いパターン!フラグ!w
うんうん、二次元に飢え過ぎると背が同じくらいだからあの先生あのキャラに見えちゃう!ってのありますよね!大丈夫、頭に問題はありませんよ!タブンネ!

アァーペットボトル分別して下さいまし!とかノボリさんに言われたらハイ!喜んで!って言いながら分別しますね…キャップリングまでしっかり外してゴミに出しますね…!
ハァン警官マスゥゥゥゥ///カワイイィィィィィィィィ!!!!!!!!///ノボリさん!ノボリさん!!いいなぁいいなぁ、わたしだったら夜間にポリスメンと遭遇したら補導系じゃなく職質ですよ…?(ry
そんなイケメンモミアゲポリスと会えるなら深夜徘徊余裕ですわ…睡眠時間足りなくなろうが出歩きますわ…(°∀。*
椎名さんのサブマスも萌えですよ?もどきとかw卑下しすぎですよぅww
しかしインエメポリス、その発想はなかった……どうしよう小銃携帯してそう怖い

そですよー、七月七日は七夕です!織姫彦星のいちゃいちゃデーです、リア充まじ…
あは、せっかくギアステ職員全員を性転換させたんだからもっといろんな人との絡みを掻きたかったんですけど…時間と根気が足りなくて泣く泣くあんな感じになっちゃいましたてへへ!キャメロン先輩はチャラ系博愛男子だって信じてますわたし、某国擬人化のお兄さん的な……ノボリさんの生足ぺろろ

模試と部活ですかー、そりゃ大変だwていうかこの時期に模試……すごいなぁ、熱心なんですね
(°д°
雨でもきっと大丈夫、お願い事は叶いますよ!織姫さま彦星さま頑張って下さい!いや頑張るのこっちですよね、叶えるの自分たちだもんね…w
いくら忙しくても返信する時間くらいならあります、ていうか作ります、大丈夫!お気遣いありがとうございます´`*
椎名さんもお体お気をつけてー!メッセ―ジありがとうございました!


:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -