>>椎名さん

2012/05/27 23:31


お返事 遅くなって 大変申し訳ございませ
チーン_(X3」∠)_

こんばんちは!あなたのハートハンター近江です。嘘です。責任とってもいいけどそうすると近江犯罪者になっちゃうから……ほら、年齢的にね!
うふ!(^ω^`

わたしもチビマス机にちょこんって座らせときたいですわぁー…つんつんしたりなでなでしたり、あくびしたところをニコニコヘラヘラしながら眺めていたい。チビマスかわいいよチビマス!!おやすみなんて優しい声で言われたら永久におやすみ出来てしまいそうですわたし…
直喩も隠喩も難しいです(・ω・`)どう書いたらいいのか…臨場感とか夢のまた夢だぜ…お互い頑張りましょうね…(-ω-`)ハフン

HTMLタグをこう、いろいろいじくるとデザイン変わるんです、よ??わたしも良く分かってないですけどねハッハッハ(ry
近江もね、最初名前変換どうやるのか分からなくて…だからメイン小説部屋に置いてある話は全部変換なしの文なんですよ、実はね!うふ!

無理してコメント下さる必要ないのですよw読んで下さるだけで嬉しいですから!wwわたしも理系科目は物凄く苦手でしたよぉ…数学はハァ?何コレ?状態でした
(*-ω-*)サブマスに家庭教師してもらいたいですよねぇww



感想メッセージのみならずわたしの健康のことまで気を使っていただいて、ありがとうございます……!椎名さんもお体気をつけて!
返信不要?すいませんその言葉わたしの辞書に載ってないんだよね!

:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -