>>電波さま

2012/05/24 01:06


こんにちは電波さまこんばんは!あのねぇ管理画面開いたらコメントいっぱい着ててうぇぇぇ!?ってなって、見てみたらほとんど電波さまでね、わたしは本当にびっくりしましたよ!!もう!おちゃめな悪戯するんだから!好き!!伝えたいことはいろいろと、えぇいろいろとありますがまずはテンション高く感想のお返事させて頂きますねうっふふ!大丈夫よ電波さま、近江まだマウス握り潰したりしてないですよ電波さま!まだ!大丈夫!!感想レスです感想レス冷静にテンション高くね!いきますね!月曜〜の順で行きますからね!曜日ごとにわけようかとも思ったけど読むのめんどくさって思われたら寂しいからひとつにまとめますね!!


あのね!近江おっぱい無いからね!ないちち女子ですからね!wwwwそしてふわもこでもえろかわでも!ないです!むっつりとおばかは合ってますけどwwwそんな可愛いの悪口にならないんだからー!>< いつもありがとうございますぺこぉ…。お気遣い痛み入ります(´`*) うふふ、最初はね、クダリさんの真似っこするノボリさん、ってことだからね、お仕事疲れちゃったノボリさんがクダリさんのコートこっそり借りて遊園地でキャッキャして同じく遊園地サボりしてた夢主に見つかってそのあと一緒に遊び呆けるお話にしようかなぁー?とか思ったんですけどね、収集つかなくなりそうだったので止めたのですwツッコミ不在は恐ろしいわぁ…オゥ…。えぇとですねー、夢主は、ネクタイ握りしめたあたりでオヤ?この人ノボリさんじゃね?って気付いたと思います。クダリさんだったら寝ている人間からコートは返してもらうにしても、ネクタイくらいだったら自分の首からはずして握りしめたままにさせそうです。クダリさんまじクダリさん。 ですよねぇー、クダリさんがノボリさんの真似してるのはあらあらウフフって感じで見れるんですけど、ノボリさんがクダリさんの口調真似てるのは何だか照れちゃいますよねwわかりますwえっ普段大人びた口調で話すあの人が…!って感じwwこっちがこっぱずかしいですよねてへぺろ! そうです、だからおっしゃる通り、ノボリさんは正体ばれたときあなをほって埋まりたい気分だったと思いますねw恥ずかしい恥ずかしい!ほっぺちゅーもしちゃったしね…… うふ、やらしい方向に行かないのはアレですよ、近江がそういうの、書けないから(ryかっこいいとか言っていただけるのすごい嬉しいですけど違うんだ、書けないだけなんだ(キリッ(*`・ω・´*)ごめんなさいwwお兄さんクダリさんもお褒め頂きありがとうございますー!ある夜のおはなし、サブタイトルは人は見かけによらないかもよ、でした← 子供っぽく見えるクダリさんが実はお兄ちゃんぽいかもよ、大人っぽく見えるノボリさんが実は子供っぽいとこあるかもよ、みたいなのが……か、書けてたら、いいな!← うん?クダリさんのぱんいち?やだ何で電波さんそんなとこ食いつくのwwwぱんつwwwクダリさんぱんつwwwいえいえ彼は常識人ですからね、ちゃんと穿いてますwwwwえぇ何かをね、うんwww

ごめんなさいあのですねぇ、わたしが重たいっていうそのせいで電波さんを縛ってしまったかしらと思いつつもね、電波さんの頭の中を一日ジャックできたということにちょっと優越感を感じちゃいましたww誰に対しての優越感かはわかんないですけど(´ω`)えへ わたしもですね、同じ気持ちでございます電波さま(*´ω`*)親密なお友達っていうのがどの程度の距離感なのかよくわかんないですけど電波さま、わたし自分からこんなにがつがつ近寄ってったのは初めてですのよwwだからね電波さま、檻の中のパンダでも見るように、単品で癒されるとかね、寂しい事言わないで、絡んでほしいなぁって思います。ね?(^ω^)ぱんだ!wどうしようムキィィィッってなる電波さますごく嬉しいwwわたしだってあなたといっぱい色んなこと、したかったです(・ω・`後悔ばっかしてます、また
ヤンデレだろうがメンヘラだろうがわたしはあなたとあなたのお話が好きなんです、覚えていらっしゃいますかね、前にもそう言ったでしょ(´ω`*)尊敬してるんです、あなたをです。逃げるつもりなんて毛頭ございませんなぁー!むふ!



さて火曜日分ですよ電波さま電波さま電波さま電波さん!!!金曜じゃなく水曜に気付いてしまってごめんなさいね!あれかしら、わたしがここで返信してしまうことによって、ひょっとしたら木曜分と金曜分のメッセージは頂けなくなっちゃうのですかね?それはちょっと残念ですなぁーw
うん、だいたいいつも電波さんわたしを気遣ってそう言って下さってるけどあれですよね、だいぶその言葉は合言葉化しつつありますよねwwこう、挨拶の一部か定型文か、そんな感じですねうふー(´`*)

残念ながらそのノボリさんはエロゲ廃ですよ電波さん!騙されちゃだめだ!!wwノボリさんっていらんところで気を使いそうですよねぇ、何故そこ遠慮する!?みたいなところすごく気を使う感じ…と思ったら電波さんノボリさんにおまおれ状態なのwww電波さんったら気遣い屋さんなのwwわたしも切なくなりました……(´ω`)シュン
指先合わせるノボリさんに騙されちゃだめですそいつエロゲ廃です!(二回目)あれですよ、多分ゲームの中でトイレ借りるイベントがあって、生理用品発見すると夢主攻略不能フラグ立っちゃうからどうしようこれトイレ借りてもいいんでしょうか…!?ってなってたんですよエロゲ廃!あのノボリさんは卵子探せなそうですww童貞のかおりがする…だってエロゲ廃(以下略)

はい、他のお客さんからもご意見いただきましてですね、やっぱり更新履歴は置いとくままにすることとしました!電波さまのおっしゃる通り、そうなんですよ、こっそりやる方が気楽だなぁって思ってたんですけどね。でも電波さまみたいに一通りチェックしてくださる方が他にもいないとは限らないので、更新したよー日記書いてないけど作品上げたよー管理ページアクセスしてるよーってのがね、あぁんなんか支離滅裂ですけど、えっと、訪問者さんたちにお知らせするためにも、えっと、残そうと思いました!はい!wwメインか学パロかリクエストの更新お知らせしか書いてないけど!wwある意味生存確認みたいなものですかね(´`)むふふ

腹枕についてのww感想もwwありがとうございますwwwまさかそれにもコメントつくなんて思わなかったからちょっとびっくりしましたw
ハッしまった腹枕されてるサブマスの心理分析をし忘れるなんてわたしとしたことが(ry
おぉぉぉ重みでうぅぅってなってるサブマス美味しいですぅぅぅぅ!!!ww安眠妨害wかわいそうにwwころんと寝返り打ったその頭がきわどいトコに来て下腹部どきゅぅん!ってなるサブマスも大変美味しいですまったくお元気ですねおふたりとも!www冷静になろうと頭の中で必死に素数数えるんですねwかわいいなぁー!筋肉質でも貧相でも何でもいいですサブマスの腹枕もふもふ!!ドヤ顔で美しい腹筋見せつけようががりひょろで貧相な体を恥ずかしがってようが平等に愛で倒す。でも贅沢言うならもふもふベッドにてろーんって座って背中はクッションとかに預けてだらっと本読んでるサブマスのおなか枕にしたいですよねぇ、オプションで頭なでなでしてくれたら幸せになれますねぇ。間違いなく素敵な夢が見られます。はぁぁ……サブマス腹枕…!



そしてそして水曜分ですよ!おはようございます電波さま!ww
電波さまもワイングラスジュースするのwwわかりました近江も今度からぶどうジュースはワイングラスで飲みますねwまねっこまねっこ!(´∀`*)
小ネタはそりゃ小ネタですもの、しらんぷりしてこっそーり投下してます、うふー。でもちゃんと毎回見つけて読んで下さってる電波さましゅげぇwわたしだったら多分あんなごちゃっとしたところチェックできませんよぉ…(ryイケメンなのではなく近江はただのものぐさチキンなのですよ、てへぺろぺろ。
あららやっちゃったーのノボリさん閲覧ありがとうございますww調子こいてるからそういうことになるんだぜ…??あのクダリさんは手に入ったが最後自分から離れないようにでろんでろんに甘やかしてくれます、ヤンデレヤンデレ。あのノボリさんは自分が不安になるのがヤだから夢主を焦らして安心してましたが、あのクダリさんは自分から安心させて相手からも愛を引き出すタイプです。そりゃ愛してるって言ってくれない人よりも大好き大好きって毎日言って大事にしてくれる人の方が安心できるし大好きだよって返しやすいってもんですよねぇー。ノボリさんどんまい。しかし逆ベクトル無限ループという言葉を見てソワァってしましたそわそわ…たしかに今度はノボリさんが必死こくのも…ありかもしれな……いやいや収集がつかない……しかし…そわそわ…。

えぁっ、幽霊列車、衝撃的でしたか、おぅふ!(°ω°)
思考がぶっこわれてひとつの事しか考えられないノボリさんを書きたかったのですむふふ!壊れても壊れても思考の中心にあるのはその人のことだけだなんてねぇ、とんだメンヘラですねてへてへ!わたしが書いたらロボノボリさんこんな変なのになっちゃうんだぜ…ねぇ電波さま。いえ何でもありませんハイ。
はいー、おっしゃる通り、メンテナンスしてくれてたノボリさんは人間でした。という設定でしたwううん、わたしではうまく表現できないのですけどwでも汲み取って頂けて嬉しかったえへへ///


:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -