>>電波さま

2012/05/18 22:01


うわーん電波さまだ電波さま電波さま電波さま!!!!!月曜にメッセージ頂いてたのに返信金曜とかわたしのクズ!!!!!!電波さまからのメッセージだって確認した瞬間にこの一週間の疲れが大空のぶっとびガールですよぉえへへへへへ!!!わたしは大丈夫です!!ありがとうございます!!!ちみマスに癒されたいとかほざいてるわたしに癒されたとかおおらかなことおっしゃってる電波さまに!!!癒された!!!!!!!!
(*>ω<*)

なんか最近お互いのまねっこするサブマスばっか書いてるような気がしないでもないですが電波さまがそうおっしゃるならなんでもいいやえへへありがとうございますー!わたしもノボリさんの真似するクダリさんは大好物ですウフフ!いつもはゆるゆるのクダリさんが堅ッ苦しい敬語でがんばってお話ししてるかと思うとたまんないですね……キリッとしたクダリさんまじイケメンつらい。騙されてるフリしていつまでもその様子を眺めていたいです。
きゅるきゅる椅子ごと引っ張られてくノボリさんそんなに可愛かったですかwwそれはよかったwww敬語のイケメンなのにアホカワイイがノボリさんの醍醐味だと思うのですよぉ///わたしもサブマスの二両編成に巻き込まれたいですわぁぁぁい!!

恥ずかしがってるクダリさんはまじ天使だと思います、はい、涙浮かべて真っ赤になってたりしたら最高ですよねぇぇほっぺ押さえていつもはきゅっと吊り上がった口角が下がり気味になってわぁん恥ずかしい恥ずかしい!ってしてたらわたし鼻から赤いハイドロカノンですよぉ…
やだ振り回されつつ守るってどこのイケメンですの…あ、サブマスですねそうでしたえへ!やばいですね女の子の一挙一動に振り回されてるかと思えば危ない目に合わないようにちゃんと見て守ってくれるってそれもう完璧すぎるじゃないですか…サブマス…///

わぁい学パロの感想もありがとうございますー!電波さまの感想はボリューミーなので近江わっふわっふ涎垂らしながらいつも読んでますわふわふ/// そうですねぇNに友達がいるってそういえばおかしな話……トモダチならまだしも…。ゲーム内でサヨナラされた分、妄想の中ではいっぱい仲良くさせてあげたかったんですえへへ。しかし登場人物全員わたしに思えてくるってどういうことなの……。ひとりくれってあれですか、学パロの中のキャラをですか?わたしに思えてくるからって?嫌ですあげません。キャラと言わず近江本体をプレゼントフォーユーしまs(ry
アレェェェ滲みでる旨味……???ハッ、わたしはひょっとして昆布か鰹節だったのかしら…!?良い出汁出るよォーふわふわはしてないですがね!!

いやわたしが電波さまを嫌ったり電波さまに冷めたりなんてあるわけないんですけど。見くびってもらっちゃ困りますなぁー!むしろ電波さまがわたしにがっかりしたり失望したりーの方が可能性は高いですよ。99.9%です。わたし全然面白い人間じゃないもの……わたしも時々電波さまにメアドでも送りつけちまおうかなぁー!あぁんでも直メアドは重いかしらフリーのアドレス取った方がいいかしら!でもあの人は人気者だものわたしのような下賤の者が鬱陶しいことをしちゃだめだわね!!!って自己完結してこっそり見守ってます電波さま。あなたのことを好きな気持ちとあなたに嫌われるのが怖い気持ちとが衝突した結果いつも勝利してしまうのは恐怖の感情の方なのです電波さま。

メッセージいただいたときは寝不足だったようですが今はちゃんと睡眠とれていらっしゃるでしょうか電波さま、心配です。何が心配って電波さま、ぐっすり逝けますってそれ、ちょっと、ねぇちょっと。あれですよね、夢の世界のサブマスといちゃいちゃにゃんにゃんしてくるって意味ですよね!ね!
わたしは電波さまと連絡やり取りしてるときはいつもねっころがって電波さまをぎゅっぎゅしてる気分でしたえへへ。おでここっつんこの方がメルヘンですね、わたしも次からはそっちでイメージしようと思います、ハイ。こっつんこ!

わたしも電波さま大好きですよぉぉー!!!こんなヒキコモサイトの管理人なのに、仲良くしてくださってありがとうございます。電波さまからしたらすごく些細な交流なのかもしれないですけど、わたしにとってはこのひとつひとつがすごくすごく大事なやりとりです。うふふ。


:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -